肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

屋根裏!(追記済み)

イメージ 1

渋谷屋根裏
「夏の大バザールDE GO ZAL 2008」

-3days special- 1日目


安井則之&ガラクタジェネレーションズ
THE TON-UP MOTORS
桃尻東京テレビジョン
セクシーパンサー
おみwith俺が俺がぁーず


おみさんとセクパンが対バンだよ!?
夢の様だよ!!(大興奮)

お蔭でもぅくったくたです…
頑張れ俺。ちゃんと帰らないと明日は仕事だ。
休むの今日じゃなく明日にすりゃよかったよ…;;


-------------------------------------------

・安井則之&ガラクタジェネレーションズ(ex.ソルビット、藪蛇古屋)
渋屋根でおみさん見るときは、ちょくちょく見かけるので多分3回くらいは見てる。
…んだけど、あまり食いつけないのでいつも流し聞いてしまう。。。

・THE TON-UP MOTORS
北海道からの参戦!
いやしかしVo、動くね~ (-"-;)
そして楽曲が「あ、ノれるかも?!」とか思うとMCでハズす、みたいな。
ステージと会話ができないフロアで内心、腹の底から「残念!」とか思うわけで。
MCってほんと大事。

・桃尻東京テレビジョン
2回目ー。しかもつい最近。
バンドスタッフに羽根付き扇子を貸され(押し付けられ)たので参加してみる。
ここで発見。
羽根扇子って振るの結構難しいんだな!Σ(゚д゚lll)
こう、手首の返しが!滑らかさが足りない!(そこ追求し始めてどうする俺)
ところでイベントタイトル間違えてるから>Vo

・セクシーパンサー
ああっ、盆の真っ最中(しかも平日)だからファミリーがいないっ
フロア前列がさみしいぜ ( ´Д⊂ヽ
そんな中でもいつも通りにいっぱい動くぜ щ(゚Д゚щ)
基本的に前が動けば多少なりとも後ろがつられてくれると思っているもので。
前回ライブと今回と、語りからライブスタートなので着ぐるみインパクト値が低くなってしまうね。
「きっとしあわせ」と「魔法のうた」がセットリストにいて大変しあわせw
今回は「おっさん」がいなかったのが残念でした。

・おみwith俺が俺がぁーず
今回の楽器隊は
Gu,加藤 健(ex.えび)/Ba,EIJI(ex.UNLIMITED BROADCAST)/Dr,堀之内傭平(propeller)
そしてそして!電撃ネットーワーク 三五十五氏 乱入!!
思わぬところで 生 P.T.A キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
参加したライブのほとんどで「節穴」が演奏されているんだが、定番曲なのだろうか。
や、好きだよ?大好きさ!
生でまた「人間バカ」が聞きたいなーとかは思ってるけど!
「おはようおじさん」が聞きたいなーとかも思っているけど!
ソロ楽曲とか俺が~とかも好きなんだけど、茶番発表曲が好きなんだよなー。
一番のヘビロテは「濃縮茶汁」だもんで、余計に。
あ、「おはようおじさん」で思い出した。JOYSOUNDで茶番の曲が増えてからまだ歌いに行ってない。
たいへんだー ∴∑(゚□゚)∴