肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

色々と滞っていますが…

イメージ 1

 
とりあえず最近行ってきたイベント2つ。

10月31日
そらこんVol.2 ハロウィンアフタヌーン@音楽空間SOLA

お友達夫婦の主催するコンサートへ。
写真は会場の「音楽空間SOLA」兼自宅w
ログハウスで聴くクラッシックって新鮮でした。
音がやわらかくなるね!

セットリストなど、後日 追記します。。



11月3日
Free Fly Frisbee Vol.3@赤坂GRAFFITI
<出演>
・コウケツトモヒデ
・SNOOP
・Frisbee


Frisbee解散から約2年。
復活イベントです!

懐かしい顔ぶれがいっぱい~。
これだけでテンションあがりますw
職場の後輩を連れて参加。

感想は後日 追記します。。。。




来週の頭3日間、仕事お休みもらって
明日から通し5日間 実家に帰省します。
ちょ
こんなに長く滞在するの久々じゃね?!(汗)

まぁ、帰省理由が母の手術なので実家を楽しんでもいられないんですが。

本人があっけらかんとしているのであんまり深刻な雰囲気ないですけど
実際問題結構大変なことになっている気がしないでもないです。。。。

おおおおお;;;