肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

3月1日 舞台

【舞台】
しむじゃっく2015年公演
『コンクリートジャングル・エクスプローラー』
@中野劇場HOPE

作・演出 杉山純じ

出演(五十音順):
足立涼子 
笠田康平(グワィニャオン) 
木村未来 
白須優里 
鈴木明日香 
高橋章子 
瀧のぞみ 
久光真央(ハグハグ共和国) 
光岡茉美 
三好雅人 
安岡恵理 
山下徳久 
杉山純じ


「あーーーいる、いるよこの人ウチの職場に!」
と笑っていたら
「あっ、この人、私だ。この人も私だ。負けるな私!」
となってました。
色々あるけど、明日からも踏ん張っていこうぜ(`・ω・´)