肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

いくらなんでも

サボりすぎだろう、というツッコミは本人が痛いくらいに解ってるからわざわざしなくてもいいと思う。
(´∀` )






うわっ!!
月末だよ!!
10月おわっちゃうよ!!Σ(゜Д゜;;)



今月の仕事は先月ほど忙しくはありませんでした。
吸収合併に伴い、部署自体の方向性やらがうまいこと定まらず、新しい事が色々できなかったのです。
一日会社にいられるってなんて幸せなんだろうっ!!(ひきこもり)


そんな中、同僚さんが脚本・演出を手がけた舞台に別団体に所属する同僚さんが客演する、という、とっても面白い状況ができあがり、「コレは是非観に行かねば!!」と意気揚々出掛けたわけです。





これ、2日の話。


(´∀` )





声優のタマゴの同居人が、ゼミ公演をするというので「此処暫くの奴の様子を知る親友としては行かねばなるまい!!」と色々覚悟して見に行ったわけです。






これ、14日の話。


(´∀` )











それ以外にも毎度の事ながら映画みたりライブ行ったり地震に伴うハプニング経験とかしているわけなんです。
ええ。日記のネタが無いわけでは決してなく。





★テヘ(´∀` )



そのうち詳細あげます。