肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2月4日 ライブ

♀フェス2023
~一応ツアーなんだが、東京と大阪だけなんです~
@大阪GORILLA HALL
 
THE冠
花団
 
東京終わった後でなんちゃらあって花団は大阪にも出ることになったとさ。
しかし大トリになったので その前に退出予定の私は まるっと見られずです。
大阪は結果発表までいられると思ってた…。
 
巨まんはこのところメンバー多くて嬉しいな!
(いっとき 教祖と勃起さんだけの編成で見てたので…)
ラストはホルスタインが良かったという♀田さんには同意しかない。
69好きだけど!けど!
 
四星球(偽)によるクラーク博士よかった笑
なにやっとんwww
打首のライブはお腹が減ります。
 
スケジュール的にも迷ったけど来て良かったな!楽しかった!!
 
今日は物販で巨まんのメンバーと少しお話しできたので えらい。