肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2月1日 ライブ

♀フェス2023
〜一応ツアーなんだが、東京と大阪だけなんです〜
渋谷CLUB QUATTRO

オメでたい頭でなにより
ベッド・イン
花団
どぶろっかーず
四星球


わーい!
オープニングで教祖と冠さんで五右衛門ロック

初手のオメでたのカロリーな!
本当に赤飯さんのボーカル力すごい。
渋沢栄一カレーがサーフされてステージにあがる光景は今後 目にする事はないでしょう。
あと自分のアクスタをピックにしてギター弾くギタリストにも会わないと思う。

ベッド・インのおふたり、ちょっとお久しぶりしてる間にスタイルシェイプアップされておる?!
更にマブくなられてたし 相変わらずめちゃくちゃカッコいい!
そして北岡パパがステージに?!あれ?!

初見はどぶろっかーずのみ。
どぶろっくさんちょっと苦手なんですけど、上手いのがほんとムカつくし最低wwww
(褒め言葉)

花団も四星球もお元気そうです←

ちょっと最近の体調と体力とを考えて、最後の組の演奏途中で退場させてもらいました。アフタートークまでいたかった…