肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

1年ぶりに

下北沢のライブハウスに行きました@
いやー…ほんと久しぶり(笑)
よく行ってたバンドが渋谷でよくやる様になったお陰ですっかり遠退いておりました。


この日の目当ては オルテガセクシーパンサー

セクパンはだいぶ回数来てるけど、オルテガは初!!

と、いうか、ここ、
結成間もないためライブ自体2回目。
しかしメンバーはみなベテラン(笑)

以前よく見に行ってたバンドからそれぞれ集まっているのです。
って、そりゃー見に行っちゃうだろ!!ってな("∀")=3=3

いやー、メンバーの1人の彼が最初から最後まできちんと服を来てステージにいる姿を初めて見ました(爆)

いっつもメインのバンドでの彼は裸族なのでな(*_*)



来週はまた下北でライブ参加じゃっ!!