肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

日曜日

前職の同僚2人が一緒に公演をしたので見に行きました。

1人は以前両親と聴きに行ったピアノの子。もう1人の方が今回のメイン主催者で合唱指揮・指導をしております。
音楽系の学校というかセミナーというか、そういうのにちょっと参加していたそうで、これまで関わった音楽家さんを呼んで行った卒業企画公演です。

参加団体は7つ。
時間は約2時間半。


全体的に仕上がり、運営が粗かったですが、
いゃあ、みんなほんとに楽しく活動してるんだなぁと思いましたよ。



…という皮肉なアンケートを書いてきました(´∀` )


身内の発表会な印象でした…。

合唱のおばちゃん達は声がでてないし、バランスが良くない(ソロの集まり)と感じたので。

うん、出演者は楽しいんだろうなぁ。と。

自分も過去の公演の例があるからあんまり言えたもんじゃないんだけど…
にしたって、せめて半額、と思っちゃったっす…(泣)


でも知り合いが出てないとこーゆーのは中々行かないし、
久しぶりに前の職場の人達と顔合わせられたしね☆


ところで、「卒業できるかは今日にかかってる」とか言ってたけど…
ちゃんと卒業できたのだろうか…(; ̄Д ̄)