肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

ロマンはどこだ

<映画 陽気なギャングが地球を回す


作り方が上手いなぁと素直に感心 (>_<)


もちろんメインの4人も素敵なんだけども、
各キャラが凄い特徴ある設定だから
消化できねぇんじゃねぇかなーと思ってたので。

短い作品だしね。


凝ったトリックとか複雑な伏線とは縁遠いけど
見やすくて解りやすくて痛快☆


原作未読なんで作品知ってる人の評価はわかりませんが (´∀` )



そしてこれからセクパンのライブに向かうのであります Σ<("∀")

今日は髪形変えてついでに色も変えました☆

赤く!! d(>▽<)

職場で問題にならん程度だけども(笑)


学生時代初めて髪を染めた時の色も赤でした…
昔はオレンジやらグリーンにして
半年ごとくらいに色変えて
「やり過ぎか?」とか思ってたけど、
正直もっと遊んどきゃ良かったなーと今更悔やんでおります。



…歳を感じるなぁ(笑)