肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

暴れたい

<セクシーパンサーワンマンライブ@高円寺ShowBoat>
~笑いのアミューズメントパーク・セクシーSea~



とりあえず前座のGとDrの漫才はくだらなすぎて笑えました (´∀` )

それについてラストにDrが
「今まで積み重ねてきた二枚目キャラが崩れ去りましたので、
今後は三枚目キャラで行こうと思います」
とコメントしてたのにはちょっと応援したくなりましたが、
よくよく考えたらこのバンド自体三枚目路線であることに気がついてしまいました。


前までは登場する時に着ぐるみ(かぶりもの)だったのがライブ中盤に披露で定置してきた。
谷東急ハンズご用達だそぅで…
あんなんが家にわんさかあると思うとちょっと哀しいな(爆)




だから、激しさに飢えてるんだよ… _| ̄|○



まぁ、その日したヘアマニキュアがとれるんじゃねぇかって程度には動いたけど。
どつき足りない
どつかれ足りない


どうも客に野郎が減ってきた気がするなぁ…

その辺は来週のJOKERSに期待。
しかし問題はライブが日曜で翌日から仕事だということだな。
うわー無意識にセーブしそう… _| ̄|○