肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

計66冊

とりあえずblogを始めてから読んだ作品を頑張って思い出してみました。
いくつかは忘れてるかもしんない(汗)


<初読>
ぼんくら(宮部みゆき
白夜行東野圭吾
生協の白石さん
メガネ男子
56通の涙のメール
人間そっくり(安部公房
GoodLuck(アレックス・ロビラ/フェルナンド・トリアス・デ・ペス)
ファースト・プライオリティー山本文緒
これで世の中わかる!ニュースの基礎の基礎(池上彰
日本映画に愛の鞭とロウソクを(快楽亭ブラック
幻世の祈り(天童荒太
十二国記シリーズ(小野不由美
ちょーシリーズ野梨原花南
マ王シリーズ(喬林知


※シリーズ物はとりあえず出版されてる分は全巻

<再読>
行きそで行かないとこへ行こう大槻ケンヂ
僕は馬鹿になった。(ビートたけし
四字列語(所ジョージ
強気な女が泣きたい夜に(笠原真澄)
どすこい。(京極夏彦



エッセィや詩集はちょっと読める感じが時間潰しによい(´∀` )
あとネットでアマチュアの投稿Novelを読んだり…

夏には映画もあるし、
親指さがし」また読み直そうかな。