肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

一足お先にお疲れ様でした。

金・土曜日で昨年ワークショップ公演に出演した団体の
今年度本公演の当日制作スタッフをしてきました。
本日が楽日、今の時間はちょうど昼の回の上演中ですな。

ここの団体について詳しく書いてなかった気がするので簡単に紹介しますが
SymJackというプロデュースユニットです。
主宰が高校の同級生で部活仲間。
んで、この一つ前に作った団体の旗揚げ仲間です。
現団体になってからは昨年の1度だけ出演という形をとりましたが
それ以外では大抵の公演に客、もしくは当日制作という形で関わっています。

先に書いたように、劇団とはちょっと形態が異なる団体です。
(固定メンバーは主宰者のみで、参加者は各回毎に募集します)
ぜひ応援宜しくお願いします☆

HP:ttp://symjack.web.fc2.com/frame.html