肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

一息。

怒涛の忘年会ラッシュ!

本日は地元の腐れ縁ズの忘年会で亀有に出陣♪
飲み会3連続て阿呆ですな(-"-;)
ちょっと前に出来たらしいショッピングモールに行きました。

亀有て降りた事ねぇよ…

そんな感じで頭の中を堂島孝平の「葛飾ラプソディ」が
エンドレスリピートしつつ駅到着。

くっ…意外と乗り換えが面倒だぜ(-.-;)

相変わらずの意味不明なハイテンションが素敵です(爆)

もうさー、小学校から変わらないノリって凄いよね。
来年は四捨五入 切り上げな年齢なんだよ?!
落ち着こうぜ?!

とか言いつつ面白いのでこれはこれで良し!!(笑)

明日は月曜、みな出勤という事で早めの解散。
次にこのメンツが揃うのは大晦日ですな。
(毎年お参りして飲み屋や誰かの家でぐだぐだ遊ぶ)

で、問題は明日が健康診断だということ(汗)
色々ヤバイ(; ̄Д ̄)