肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

横浜はやめて、こっちにしました。

エラゴン 遺志を継ぐ者>



技術の進歩ってすげぇなぁ…(´∀` )



もうドラゴンの動きがさ!かわいくてさ!
特に生まれたての子どもの時の!
だめだあれ飼いたいどっかにいねぇかなだれかくれこんちくしょー!!
く(>Д<・)ゝ∴∵


この手のファンタジー作品にしては2時間程度と短いのでだいぶ展開が速いですが
そのあたり小気味良い感じで進むのでわかりやすいです。
まぁ新しい要素はほぼ皆無です。
あ、サフィアについてはちょっとキャスティングが新しいかも(笑)

個人的には裏切り者の息子の今後の活躍に期待いたします。
あの子、中々イイ。
あとエラゴンの兄ちゃんの行方がとても気になる…。
これ、アレかな。出てくるとしたらどのパターンかな。

ガンバレ続編!