肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

あのくらい素直な前向きさが欲しい。

<映画 幸福な食卓

今年初の試写会参加です。@有楽町マリオンにて。
上映後に主演の北乃きいちゃん舞台挨拶つき。
登場人物がみんな、まっすぐな作品でした。
すごく、まっすぐ。
受け入れることに努力するけど、実はわき道にいて、だけど前向きに素直に感じて強くなる。
自分的には主人公の彼氏の弟にグッときた…あれはかわいい。
主人公の北乃演じる「中原」もかわいいけど。一言でもってかれた(´∀` )
全体的になんかもー微笑ましさが大爆発です。
この作品の主題歌にMr.Childrenの「くるみ」がこの映画仕様で使われています。
作品を見て歌入れをし直したとのこと。
ラストに掛かるこの曲の詞の強さが主人公をより引き立たせます。