肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

極端な性格なので

やり始めたらしばらくは集中します。
っていうかそれしか出来なくなります。
が、すぐ冷めます。


娘は男親のどこを見ているか岩月謙司

教養本、かな。読むほどに自分の性別に自信がなくなっていったり…(爆)
「男から見た女の男の見方」という感じもしなくもないですが。
分かりやすい文章を使うことで同文の使いまわしが多くなって、
結果、ちょっと読みづらい。ような気がする。
古本で購入した為に(中古購入ばかりなんですが)前所有者の勉強の跡が!
線が引いてあるよー…(-"-;)
しかも無駄にいっぱい引きすぎてて意味あんのかってくらい多い。
行動分析の本ですので、べつに指南書とかアドバイスがいっぱい書いてあるわけではありません。
しかし、女っておそろしい生き物ですなー。





購入マンガ
金魚屋古書店 1巻
・いとしのシェリー 15巻
テレパシー少女蘭 1・2巻
・ENGAGEⅡ

そこそこ気に入ってるマンガの作者が別のPNで
同じくそこそこ気に入ってるマンガの原作者してた。
ものすごく踊らされている気分だ…。