肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

今年、1本目ライブ参加!

<セクシーパンサー レコ発ワンマン ~ゼロからの旅立ちSP~>
下北沢屋根裏

下屋根、久しぶり♪
そしてこの満杯具合も久しぶり♪
明日が仕事でなければもっと暴れられたのに!く(>Д<・)ゝ∴∵
そういえばこのハコ、キャパってどんくらいなんだろうな…

本日のかぶりものは ゴ●ブリ です。
自分、これ3回連続くらいで当たってるわ…。
もうそろそろあの黒光りにも耐性がついてきました(爆)
噂によると1万円くらいするらしいよ、ゴキ。うわー。。。

みんなトークも面白いんですが、自分はBaさんのMC(っつーかネタ?)がツボ!

ライブの時、気に入ってるメンバーばかり凝視する癖があります( ̄□ ̄;)
それ以外の時は大抵、ギターやベースの反射(黒っぽいと客席やVoが映る)や
ドラムセットのシンバルの残像を見ています。
それか、頭振りながら下向いてる。

…変…? (汗)

本日のライブでのVoのコメント↓

「たくさんいるミュージシャンの中から、俺たちを見つけてくれてありがとう!」

うん、イイ言葉だ。
こちらこそ、出会ってくれてありがとう!