肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

どっちがアレなんだろうね…

本日は、もう読まねぇかなーってな本をあぶく銭に変換すべく、近所の店に赴いたわけですよ。



俺  「すいません、買取お願いします」
店長「いらっしゃい。えーと、

    買い取り許可証持ってる?」





俺 「…………え?」


店長「えっとね、許可証。」
   (と、言いながら書類を捜すおっさん)











(´∀` )












俺「…すいません、自分未成年じゃないんですけど…」(焦)














おっさん爆笑。














いやいやいや…!!笑い事だけど笑い事じゃねぇから!!!!
俺今年でにじゅうウン才ですから…!!


「若く見られて嬉しい」通り越して、無性に悲しくなりました(滂沱)