肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

「お前の体調不良はわかりやすい」

本日、出勤して早々、貧血で倒れて救護室になかば強制収容。
そして結局早退。

人と一緒にいれば緊張感で何とかもつかなぁ、と一応出勤したもののダメダメでした_| ̄|○ 弱っ

いっそ休め、俺…。むしろ迷惑…
すいませ…(;´Д`)



ところで帰り支度のため歩いていると、俺の背後にいた同期が

「まっすぐ歩いてないよ!!大丈夫?!」



救護室ベット待ちで座っていると、上司が

「まっすぐ座れてないよ!!大丈夫?!」









(気力がないので)心の中で、そっと応える俺。














「ごめん、それいつもだから。」










以上、傘を差して歩くと日に1度は電柱と壁の間に挟まるかわいそうな子の1日でした。



痛すぎるよ!!く(>Д<・)ゝ∴∵