肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

しまった、これ、大好きだ。

公開最終日ということで駆け込み鑑賞。


キサラギ

超 ヒ ッ ト !! (´∀` )

やっべー!面白いコレ面白いコレ面白いコレ!
かなり出来のいい作品。
役者よし、テンポよし、展開(脚本)よし。

公開前からまず出演者でかなり行く気満々だったんだけど
なんとなく延び延びになっていて気が付いたら公開終了が目の前に!
大慌てで見に行きました。

いやー、よかった!
間に合ってホントよかった!

もっと前に見に行ってたら多分3回くらい通ってんじゃないかと。

周辺の評価が高かったので期待して行っちゃったから
がっくりこないか心配だったんだけど、予想以上で無問題でした。

はやく出ろ、DVD。
もっかい見たい