肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

出口あっちー!!

THE ZIPPERZ  10周年記念10ヵ月連続企画!
『ZIP ROCK』


新宿Marble

はい、ZIPPERZです!
10周年おめでとうございます!
この「ZIP ROCK」は今年の1月からずっと企画されているそうで、
10月には10DAYSというすごい事になってます。

つか、今回の共演者豪華じゃね?!

熊猫xiongmao
STANCE PUNKS
Bleach(沖縄)
THE ZIPPERZ

開演前には出演者によるオークションあり。
ふ…ふぁんってすごいですね…。( ̄□ ̄;)
でもってビール・ソフトドリンク飲み放題なのでスタートから出来上がってる客が多いこと!
キてる!キレてる!ガラ悪ぃ!
まぁ酒がなくても今日の出演者みたらこーゆー客ばっかりになるのは予想するに易し(爆)

ここのハコでこのメンツですのでそら酸素も足りないっつーの。

今回はZIPPERZ以外は初ライブ参加!

・熊猫
→先月めでたくメジャーデビュー。おめでとうございます!
 つか正直デビュー知って何がいくかわかんねーなぁとかちょっと思いました(謝)
 自分がここを知ったのはTV東京のインデーズ扱った番組だったんだが、デビュー曲が同系列局の
 ドラマタイアップ…こないだ出演してた音楽番組もこの局だったな。
 売れたらTV東京大騒ぎだね(笑)

STANCE PUNKS
→生スタパン!おおおおお!「(≧ロ≦)
 テンションあがるー!けど前行ったら死ぬ!確実に召される!
 故に後ろで大人しく見ることに。それでもやっぱ近いよなー。
 もうこの大きさのハコでやるの珍しくなってきたんじゃないか?

Bleach
→何気にBleachだけ知らんかった…(-x-;)
 女のみでこの音なのはすごいと思う。が、個人的に歌の魅力は感じない…
 多分一番客入れてる。外人さんも大盛り上がりっす。
 吼えてた。あれは「叫ぶ」じゃない。「吼える」だ…( ̄□ ̄;)

・THE ZIPPERZ
→来た来たぁ!フロアに突撃してきたぞラッキー氏!
 向かってこられて若干怖かったです(爆)「うひほほ」とか変な声出しちゃったよ_| ̄|○
 「アンコール!」の代わりが「死んじまえ!」なのがすごいです。
 こんだけ演者も客もキレてると気持ちイイな。
 相変わらずカッコイイ。腹にクる!
 「破壊のうた」と「殺しのABC」はサイコーに好きだ。