肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

めっちゃ緑やん!!!【ライブ話その1】

巨乳まんだら王国 阿部貴族PRESENTS
GREEN FESTIVAL '07
@新宿ANTIKNOCK


俺、この日を糧に今週仕事頑張ったー!!


イベントタイトルに因み、本日の来場者緑色のもの着用。
こんな感じ↓のお触れがでております故。

---------------

--- イベントタオルを全員にプレゼント ---
 でも、1つ約束があります!!
 緑の服やかばんや靴などを着たり履いたり付けたり
 している人だけです!!!
 この日のアンチノックは緑な人しか入れません!笑

 思いつく物を挙げておきます。

 「Tシャツ」「ズホン」「スカート」「靴」「かばん」「髪飾り」「靴下」「ブラジャー」「帽子」
 「パンティー(男子:トランクス不可)」「コンドーム」「キャミ魂」「バンダナ」「タオル」
 「ピッコロのフィギュア」「セルのフィギュア」「栽培マンのフィギュア」「ドラゴンレーダー」
 「神龍」「ポルンガ」「アマガエル」etc...
 
 唯一、緑じゃなくても入れるのは、ドラゴンボールのキャラクターのコスプレをしてきた人!!

 アンチノックに入ったら、「う~わ!めっちゃ緑やん!」ってなるように
 皆さん、協力してくださいね!

---------------

新宿駅付近から見かける緑色の服の人がみんな参加者に見えます(笑)
そして、会場への最後の角を曲がった瞬間…!





めっちゃ緑色  (´∀` )






そりゃ道行く人も奇異の目で見るっちゅーねん!
車で過ぎてく人も「え?何?何この緑色の人たち。今日何あんの?」
と眉間に皺寄せor大爆笑です。
俺も視界に入った瞬間笑ったわ。

っていうか普通に行列すぎて若干引いたよ。
俺、コレに並ぶの?最後尾どこだよ?!(汗)って本気で焦ったよ。

ガチャピンシャツを何人か発見(笑)
丁寧にガチャの顔に油性マジックでパーツを描き足し、巨まんの教祖顔にしている人が…!
めっさ写メ撮りてぇ…!!(できんかったけど)

入場した時間が既に開演予定時間軽々オーバー…

絶対具合悪くなるので【巨まん以外は極力後ろで大人しく】が今日の目標w
だって入場で並んでる段階で既に若干気持ち悪いし頭痛いし(弱っ)
巨まんは本日はトップとトリの2ステージなんだよ。
各バンド持ち時間40分。
配分間違えたら確実に死ぬ!!

そんな今回の出演:

巨乳まんだら王国
花団
ナイトな夜
ソープランド揉美山
マシリト
ギトギトハスラ→
SEGARE
セックスマシーン
MUSHAxKUSHA
巨乳まんだら王国






濃 っ っ !!!  ( ̄□ ̄;)




~ライブ話その2へ続く~