肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

はたして俺は今夏乗り切れるのか。体力ナシにも程がある【ライブ話その2】

そういえば企画者も出演者もほぼ関西出身なせいか、客にも遠征組が多かったかも。
「今日夜行バス!」とか「電車乗り継いで10時間!」とかいう
ガッツ女子の話がちらほら聞こえました。
すげぇなー。俺、実家戻ったら絶対ライブ来なくなるぜ?
実家、池袋まで電車で1時間の距離だけど。

巨乳まんだら王国
→1ステは新曲中心。
 いきなりテンションあがるー!!
わりと最近のメンバーさんかな。あっ!長官だ!!

・花団
パタパタママ?!
 MCが面白かった(爆)

・ナイトな夜
→大人しくしたいが動いてないと寒いのでちょっと頑張る。
(密集するため冷房ガンガンなので、人が減ると寒い)
 ここもVoが変態衣装…(´∀` )

ソープランド揉美山
→まさか生で見る日がくるとは思わなんだ。
 明治チョコのうたで知ったので聞けて嬉!

■ここでちょっと腹ごしらえ。
 朝から水分とカロリーメイト2本しか摂取しとらんのでさすがに腹が減りました。
 今回の企画はグリンピースと枝豆食べ放題、ソフトドリンク飲み放題。
 金かかんなくて良い(爆)
 300円でグリーンカレーも食べれるw

マシリト
ドラゴンボールのコスプレでもOKなんだがさすがにいねぇだろー
 とか思ってたらいたよステージに(爆)
 外見(服とか)は非ヴィジュアルなのに歌がV系…(聖飢魔Ⅱとか?)

■で、いきなり枝豆がまずかったのか水分不足かヤバくなり茶を貰って一旦ロビー?へ。
 30分程度うずくまって休憩。

・ギトギトハスラ→
→え?ソングラ出てたんだっけ?!
 記憶にねぇ~…(-"-;)
 出演した回の他の2組はバッチリ覚えてんのに;
 つかこの場合、この回の残り1組だけ記憶にないと言い換えた方が正しい気がする…
 どんだけ掠んなかったんだ自分(汗)

・SEGARE
→和調ロック☆
 1曲すげぇ気に入ったのがあったんだけど…
 メンバーの顔見えない為わからず&物販コーナー狭いで聞きに行けず;
 この規模のハコだとステージ低いし、これだけ人が入ると自分の身長だと全く出演者見えん…。
 モニターもねぇしな。

■休憩タイム
四星球が登場(笑)
ショートコントが始まった!
なんだコレ?!(爆)

・セックスマシーン
→生セクマシ!超面白れぇぇー!
 あの盛り上げ方はさすがとしか…っ
 やっぱすげぇなぁー(´∀` )
 まぁココも生で見るとは思ってなかったバンドだったんだけど(笑)

・MUSHAxKUSHA
→なんとなく女の子ファンが多そうな印象。根拠はない(爆)
 あまり琴線に触れなかったので再びぐったりしにフロアを脱出。

巨乳まんだら王国
→国王!!生国王陛下!!そして殿下も貴族も伯爵も!
 ちょっと!!メンバー豪華すぎだ今日!(歓喜
 1ステと2ステでメンバー入れ替え。
 さすが巨まん王国、層が厚いぜ!!
 新旧ゲスト?メンバー入り乱れ!