肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

きゅいーん、ぎぎぎぎぎぎ。

虫歯になりました。





おいおい、歯医者なんて一体いつぶりだよ…。


痛みはないけど、なんか穴開いてるー。
今のうちに行かねば!

と、自分的には痛み出さないうちの早期治療感覚だったんですが
大変な勘違いといいますか、予想以上の展開といいますか。

ようするに、虫歯って中から侵食されていって、内側が空洞になり
天井が陥没した状態になってはじめて「あ、穴あいたー!」になるわけでして。
医者曰く、「あまりにゆっくり進行している場合、痛みが伴わないことがある」そうです。



そんなわけで、



神経抜きました。   「(≧ロ≦)





ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!



レントゲン撮ったらエライことになっとりました。


麻酔が切れたので若干鈍く痛いです。
処方された痛み止めを服用するほどでもない、という
実に煮え切らないラインの痛さがなんともツライ…(涙)


あと2、3回は通わないといけません。


うえーん ・゚・(つД`)・゚・