肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

ライブ@7月4日

 
ロマンチストpresents【DEAD STOCK】
~『ミカンセイノテガミ』 レコ発ライブ~

@渋谷CRAWL

ドカンズ
THE DROP OUTS
巨乳まんだら王国
rega
ロマンチスト

直前まで友人と本の交換読書会とカラオケをしておりました。
大変な充実感のまま渋谷へ出陣!
渋谷で用事が続きますなぁ。。
しかしながらクロールは久しぶりだったりします。
チケは巨まんで予約。
今回はちゃんとバンドTシャツで参戦しました。
ここのところイベントシャツとかだったので。。
ロマンチストはVo.の前のバンドはちょいちょい拝見してましたが
実はこのバンドになってから初なのでは?という状況です…おおぅ…(汗)
ドカンズもよく名前を見かけるのですがステージを見たかと言われると怪しい;
THE DROP OUTS と rega は間違いなく初見!

どこも楽しかったんだけど、
 rega バ リ カ ッ コ ェ ェ ー !!!
ちょ、びっくりした!びっくりした!
今回出演の中で唯一インストバンドなんですけど、
やっべぇっす。ギターリフめちゃかっこいい。
全楽器のバランスもよかったです。

ワンマンライブも好きなアーティスト堪能できていいんですが
こういう事があるので対バン数多いイベントって好きだー。

ところで今、職場の同僚に巨まんのCDを貸しているんですが
そろそろ聴いたかね?聴かんかね?
どっちでもいい、いつライブに巻き込んでやろうかね(´∀`)
なんたってナマはすごいぞ!かっこいいぞ!
新曲はめちゃめちゃ頭振れるぞ!

今月の電撃とのライブはもちろん参戦する所存!
だって参加バンドに INO HEAD PARK いるぜ?!初、生INO-!!