肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

うらもも

イメージ 1

昨日、仕事帰りに職場の人に連れて行ってもらいましたw

めいどかふぇ。

「お帰りなさいませ!ご主人様、お嬢様!」

初めての帰宅の人用に禁止事項やシステム案内のカードがあるんですが

「入場料は500円です」

………そこは徹底してくれないんだ?( ̄∀ ̄) 入場料って…

まぁ初回案内までそれしたらトラブルの元になるだろうから仕方ないが…なんか残念だ。

メニューがいちいち、ふりふり萌え萌えしてる…。

とりあえず滞在60分内で食事というのも胃によくないので、デザートとドリンクをオーダー。

そして店内が暗くなり、突如として始まる「お楽しみジャンケン大会」

行った事ないけどキャバクラってこんな感覚だろうかー(´∀` )
とか思いながら、給仕の女の子のエプロンの結んだ余分の紐の長さについて後輩と語ってみたりしました。
夏の公演で女医を演じたその後輩は、系列店の宣伝映像を見ながら「白衣を着てあそこで働いてみたい」とか漏らしておりました。

個人的にはスカートから覗く腿裏がなかなかだと思います。


マニアック!!(爆)