肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

どうも、無職の人間です。

 
そろそろ就活しようかな。
今月一杯くらいはぐだぐだしたい気もするけど。
 
3月29日
TVでやってたので観てみた。
うーん、とりあえず、妖怪大戦争バリにメイクで役者がわかりにくい…;
元々判別苦手なのに…orz
これ、舞台で観たいなーと思いました。
なんだろう。映画…うーん…映画…。
中島監督は嫌いじゃないはずなんだけど。
あれだけ色がごちゃごちゃしてるので、
話自体はこのくらいシンプルな方が確かに観やすいというか。
その逆というか。
最終的には 「役所さんは凄い!」 に落ち着いた。
でもお気に入りは医者。あの人 掘り下げたい。
 
そしてさっき調べてみたら元々が舞台作品だったと知った。
だからか!
 
あと、弟と 「ドラえもん のび太と鉄人兵団」を見た。
これだけDVD持ってるんだ。
最後のリルルの場面が好きなんだ。