肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

11月25日 ライブ

セクシーパンサーワンマンLIVE‼︎
〜22年間本当に本当にありがとね‼︎〜

・助っ人集団☆石井ジャイアンツ[O.A]
・セクシーパンサー


私の青春のひとつが、新しい旅を始めました。

初めて足を運んだのは、‪たしか、渋谷La.mamaで、テキーラdeポン!という副題の付いたセクシーカーニバルだと思う。
「きっとしあわせ」の粗品タオルは実家においてあって、全曲披露ライブのピンク色の派手な記念Tシャツは寝間着として愛用してる。
いつかの東京ドーム公演の為の『夢のチケット』予約に名前をおくった。

人見知りでコミュ障なので、タマちゃん以外には話しかけられなくて、その次に話せてたルパンさんには、バレンタインチョコを持っていったっけ。カズさんとも会話したのは数える程で、「ティファニーズはもうやらないんですか?」と聞いたこと位しか覚えていない。……ティファニーズで合ってる?ナっちゃんとのコンビ名。笑。
そんな状態なので、もちろんベネさんともりんたろうさんとも会話した事がない。

タマちゃんは会うといつも「ちっちゃいのに ありがとう!」と言う。「言うほどちっちゃくないから!」と私が返事をするまでがセット。
今日は挨拶前に出てきちゃった。

足掛け約17年。ライブから離れていた時期もあったけど、ずっと続いてた私の青春のひとつ。

感謝を込めて、最後に「花」を。