肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

12月10日 舞台

劇団朱雀 復活公演‬

‪ ‪[プロデューサー・演出]早乙女太一 
[劇作・脚本]
 [出演]
早乙女太一 / 早乙女友貴 / 富岡晃一郎 / 久保田創 / 安田桃太郎 / 小川智之 / 岩崎祐也 / 藤原儀輝 / 関根アヤノ / 高畠麻奈 / 重咲なお / 鈴花あゆみ / 鈴花奈々 / 千葉さなえ / 蓮城まこと / 葵陽之介 / 木村了 / 他‬

【ソワレ】
一部‬
歌麿
‪恋曼荼羅‬(兄弟相舞あり)
‪糸‬

‪二部‬
‪安兵衛駆けつけ・高田馬場の決闘‬

‪三部‬
‪MATA(C)TANA‬
‪お祭り忍者‬
‪東京ドンピカ‬
‪あゝ無情‬
‪歳々年々‬
‪Fire Bird‬
‪光明‬

いや、運動量!!!
ほぼ3時間出ずっぱりであんだけ動いて幕間にグッズ売って終わったらチェキイベやってって、どんな体力…

扇子捌きとか舞踊はもちろん、瞬きひとつから所作が美しくて、翻る衣装の裾ですら響いて涙が出る。
二部ではセリフとちりあり、書状もきれいに開かずw ナマモノだなぁ〜笑。

三部が楽しすぎて楽しすぎて。
お祭り忍者をあんなに長尺で聞いたの久しぶりだよ( ̄▽ ̄)つか、米米クラブ多いな!w
狂わせたいのトミートークは新橋でキャッチに声掛けられた話。
「花魁どうっすか?」って言われたけど、「ウチには早乙女太一がいるし!」と思ったそうで。そらそこいらの花魁じゃ勝てるわけがないよね笑。

とりあえずびらびらした衣装と殺陣とぶん回される長モノが好きな私はテンション爆上がりすぎで最高しか言えないし、美しかったし、めちゃめちゃ楽しかった。