肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

9月22日 舞台

パルコ・プロデュース公演2021
『Birdland』PARCO劇場

ピアノのニュアンスと曲が公演ごとに違う模様。前回と印象が違うのがはっきりわかる。

ところで、ポールのジョニーへの執着っていったい何なんだろう、と共に、ジョニーはなぜポールをあそこまで捨てられないのか…。
まだまだ飲み込めないところばかりだ。
今日もポールはクズ野郎だった。
だけど、少しだけ、可哀想だとも思った。

カテコで玉置くんにくっついて下手にはける(上手が正しい)上田くん。
上田くんがついてきて驚く玉置くん。
そのあと上田くんの肩に手を乗せて電車ごっこ状態で登場する玉置くん。
最後ちゃんと上手にはけるから「おいおい!」って感じで指差しながら下手にはけてく玉置くんと、笑っちゃう安達さん。

癒された。