肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

ライス兄弟

ROB☆STAR 2ndALBUM『煌』発売記念企画
<レコ発ツアー・ファイナル『煌』タジー

新宿Marble

出演
デ・ブルーハーツ(O.A)
ホルスタ
ライス兄弟
SoulCircle(from THE PAN)
セクシーパンサー
ROB☆STAR

はい、おもわずタイトルにしてしまいました(爆)
ライス兄弟
ここしばらく変なバンドに当たりに当たってますが最強発見です(´∀`;)
笑いすぎて頭イタイ!

学生服で青春を歌う34歳2人組み。
見た目はほんとにおっさんですが声は若いです。
デビュー曲「おっぱいが気になってしまった」
なんていうか大爆笑した後にそこはかとなく寂しさというか
悲しさが湧き出てきます(笑)

いや、O.Aも面白かったんですが!
「痩せないでー!」はかなりグッジョブでした!(え、それ出演者関係ない…)

ちなみにTHE PANの活動休止知らんかった(汗)

ROB☆STARは半年振りかな?
3~4年前からちょこちょこライブ参加してますが
実はここ単独目的ってのは未だナシ。
カッコイイんですけど、こう、MCにあまりの訴えかけに
心が遠くなる瞬間が…(-"-;)

何が残念ってハコの音が悪r…_| ̄|○