肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

明確に戦力外(土下座)

SHEER LABEL Kick-off live! Day1@渋谷DESEO

初DESEOですが、階下の乙(きのと)には行ったことがあるので
うっかりそっちの入り口に行きかける…_| ̄|○

今回は出演バンド Frisbee のスタッフとして初裏方参加!
ちょっと憧れのバックステージパスをデニムにぺたりと貼りいざホールへ!!
今回の任務はアンケートの配布及び回収と、上演中の写真撮影。




久々に不特定多数と接したため、そらもー酷い有様で。 (´∀` )




その後の打ち上げも気の利かなさ大爆発で。 (´∀` )





いっそ死ねばいい。  
_| ̄|○


_| ̄|*....○




自己嫌悪で吐きそうだっ…!!(滂沱)
もうね、ほんと接客向かないんだな、自分。

その前の金曜日にはずっとメールと電話で仕事のやり取りをしていた
営業事務さんと飲みに行く機会だったんですがね、
そこでも色々と面目ないっつーか申し訳ない感じで。

大人になりたいよぅ…
素敵な対応が出来る人間になりたいよぅ…しくしく。

ま、嘆いても仕方ないので出来る限り留意しつつ正直に生きる方向で。
欠点自覚してるのに後悔ばかりの人生です。合掌。