肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

マジはんぱねェカッコイイ 【追記済み】

イメージ 1

 
「巨額かけた大人のジオラマ遊び」

と、見に来てた観衆の一人がコメントしておりました。

確かに!(爆笑)


でも マジで ハンパネェ すげぇ !!!


ここ最近ないくらいにテンションマックスでした( ̄∀ ̄)


夜のライトアップもバッチリ見てきたぜっ☆


----【追記】----------------------------------------------------

<映画>
ハリーポッターと謎のプリンス

ガンダムのライトアップまでの時間調整で映画見よう!という話に。
で、見た。

 な ん か 恥 ず か し い !

あれ?こんなだっけか?
原作読了が結構記憶に遠いのでなんとな~くしかあらすじ覚えてなかったんだけど
あれ、こんな?こんな少女マンガ展開だっけ??
いろいろ吹っ飛びました。
どんどん原作読んでない観客に優しくなくなっていく。。
しかも次回は前後編ですか;