肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2月16日 蹴【kelu】-JUST FLY HIGH- vol.6

イメージ 1

 
蹴【kelu】-JUST FLY HIGH- vol.6
@Shibuya O-EAST

職場の後輩の知人が日本代表選手という(驚)
生で観る機会なんてそうそう無いだろうなーと。
元々カポエイラとか好きだったのでちょっと興味はあって。
で、実際の感想。

  超 楽 し い !!

やっべーマジテンションあがったー!
ルールが分かりやすいのが更にイイw
(細かいルールはともかく)
イベント内容は、エキシビジョンマッチ2戦と
日本代表ほか有力選手を分散して作った4チームのトーナメント。
それと、フリースタイルチームのパフォーマンス。

DJとMCがあるので大変観やすかったです。
これ、いきなり音楽もなにもない会場での試合観戦だときつかったかもな…
自分のモチベーション的に。
時間的にもまぁまぁ良い感じでした。


<出演・出場>

セパタクロー日本代表チーム
球舞
MC:AK★
DJ:MIKO
& KELU CREW

Exhibition Game #1
フランケンズ 対 スフィンクス

Exhibition Game #2
infi. 対 fanta.



※おまけ(笑)↓

2月13日【映画】

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!」

印象に残ったこと
「本物は強い」
「メリークリスマス」「らっしゃい」
産業革命

今回の殺陣、いつもより良いな!
踊ったぁぁぁぁぁぁぁ!!

笑いこらえすぎて腹痛かったです。
まぁ満足w
前作に引き続き職場の後輩と行ったんですが、
ヤツ、その帰りにTVシリーズのDVDレンタルしとった(爆)

ちなみにその翌日スタートした新シリーズはイマイチでした…