肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

@渋谷CRAWL

一度書いた日記が消えました…
マジへこみます。萎えます。  _| ̄|○

今年3本目のセクパンライブ~
ザ・サイレンズPresents「京極ランチタイムVol.19」

出演は

ショウジ&ザ・ワイルズ(O.A)
マイルドピスタチオ
キチベヤ
THE SORRY ON PARADE
セクシーパンサー
ピンキーショコライオン
ザ・サイレンズ


ちなみにDJはTHE ZIPPERZのVoでいらっしゃいます、
ラッキー・クッキー・センヌッキー氏(´∀` )

彼の 「戦う筋肉ではありません。働く筋肉です」 は名言だと思う。


ショウジ&ザ・ワイルズ
→出演者によるクロマニヨンズのコピー。

マイルドピスタチオ
→千葉からいらっしゃいませ。
 警察に32歳といわれた19歳、頑張って喋ります(´∀` )
 ゴメン、自分も10代とは思わなんだ…タメくらいかと!

キチベヤ
→名前は良く耳にするけど、たぶん初めて見る。
 Vo、柔らかい筋肉してんなー。
 なんだろう、こう…サビが上がりきらない感じがして若干気持ち悪い( ̄x ̄;)
 いや、音は悪くないンだけどメロディラインが自分には合わなかったみたいだ。

THE SORRY ON PARADE
→フロアの女子率が急上昇!!なんだこれ!?
 その瞬間「なにが彼女たちの心を掴んだのかを探る」に見る目的が切り替わりました。
 そしてわからなかった(爆)
 女子に人気が出るバンドって何となくパターンがある(と思う)んだけど、
 自分の中で該当するものが見つけられなかったんだよなぁ…新種か?Σ(゜Д゜;;)
 楽曲はカッコイイよ?

セクシーパンサー
→いつも間があいてしまって申し訳ない。。
 そして毎回のように行ってるバンドのアンケートって回答に困る(笑)
 まぁ楽しいからいいや。

ピンキーショコライオン
→Voの女の子が着物!その他の男子メンバーが甚平!よし!!
 和もの好きの血が騒ぎます。
 着物とベルト、可愛いなぁ(´∀` )
 いやだがとはいってもしかしだな!
 Voさん、着物のあわせが逆ですがな…っ!それではお亡くなりになった方になってしまう!
 気ーにーなーるーく(>Д<・)ゝ∴∵
 それはなんですか?わざと?ベルト着用にあわせて敢えてラップワンピ風にしたのか?!

ザ・サイレンズ
→テーマ曲に確実な聞き覚えが会ったので初見ではないはず。
 そういえばあなた方は京都のバンドさんでしたな。こっちでよくお見かけするので…(´∀` )
 今回でオリジナルメンバーのGさんが抜けるとのことで、
 VoさんがアツイMCを繰り広げておいででした。まぁ色々あるよな!




つーか、いつものことですが、
音楽ライブに行ってるのに本気でどうでもいいことばっかり気になってんのな、自分… _| ̄|○



音楽的なこと詳しくなんてさっぱり分からないので書けといわれても
どだい無理な話なんだがね!


(胸を張って高々に宣言いたします)