肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

7/19のライブ話

今月もあっちゅー間に終わってしまう…
数日前にやっとこさ今の物件の解約申請を出しました。
引越し予定は9月なので割とギリ(´∀`;)

でもまだ転居先未定。うわっはっはぃ…(汗)



■7/19 セクシーパンサーレコ発ツアーファイナルワンマンライブ
      ~千円で屋根裏~@渋谷屋根裏


はい、ワンマンですよ!
今月は2本しかライブ参加してないので(しかも片方は30分のフリーライブ)
弾ける気満々で張り切って屋根裏へ。

友人夫婦の姿を久しぶりに発見。
毎度の事ながら散々いぢり倒される(諦め)

さてさて、ツアーファイナルだし、今回のVoの衣装はなんぞや?!


……全身みどりいろ…


………背中に赤い羽根…?


……………デ●ルマンかい!!
しかも全身タイツの下にしっかりいつもの衣装(Yシャツとスリムパンツ)着てる!

歌の途中で脱皮(笑)する姿がなんとも気持ちが悪いというかなんというか( ̄□ ̄;)
さすがとしか言えないw

結構短い間隔でライブに参加すると、曲のコメントのネタがなくなってくるのがなぁ。
自分の感性と語彙の貧困さが残念です orz
といっても、ここ数回はパスしてたので、マンボとディスコとあひるは久しぶりな気がします♪
それより久々だったのは アイキャントオールナイト かな?

最近の楽曲だと おっさん はダントツで好きですね。
ギターメロが実にツボ (´∀` )
特に後奏のところ。
んで、歌詞の若干の切なさがたまりませんw

魔法のうた のギターメロも好きだよ!
あひる のドラムソロの鬼畜具合も大好物だよ!



…マニアックさは自覚してます。