肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

七夕ですか…

時間の流れがはやく感じるのは歳のせいでしょうか…。
 
映画見ました。
告白(劇場鑑賞)
・スパイアニマルGフォース(自宅鑑賞)
 
 
 
 
 
告白:
いや、凄い。凄いです。
誰にも感情移入させない、かつ、引き離さない。
そして登場人物の独白をすごく整理して見せてる。
どっぷり感情移入して鑑賞するより、全体見て背景を想像する方が好きなので
構成がかなりツボでした。
キャストも満足です。
もっと読後感(…の映像版ってなんていうんだろう…)の悪さが残るかなと思ってましたが
意外とすっきりしていてちょっと驚きました。
個人的好みとしてはもう見終わってもう少しどろっとした感覚があってもいいかと。
あくまで好みで。
 
うん、箸休め作品w
面白かったですよ。すっきり!快活!
…もぐらの処分はあれでよいのか?という疑問は
気にしちゃいけないんだ、きっと!(笑)
吹き替えにして鑑賞しました。
兎にも角にも中尾隆聖の声が好きなんです、自分。