肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

THE HUMAN PARTY

<人間宴~わかっちゃないからやめられない編~>
渋谷屋根裏

おみちゃーん!!
ということで、おみPRESENTSライブ、9年目だそうです。
「今回は感謝を表しおみちゃんいっぱい歌います!」との言葉通り、
出演6組のうち3組のVo.がおみ氏です。

出演はこんな感じ↓

BE MY BABY
オミックスバッキャローズ
Vo.おみ、Gu.KID、Ba.EIJI、Dr.ナカジマノブ(人間椅子、PONY CAMP)
コロバ・ミルク・バー
ズンビ・ドゥ・バドゥー
Vo.おみ、Gu.かっちゃん(ザ・マスミサイル)Ba.永野かおり(サイボーグ)、Dr.てっちゃん
漁港
おみwith俺が俺がぁず
Vo.おみ、Gu.加藤健、Ba.EIJI、Dr.堀之内傭平(プロペラ)


動き通して、しかも笑い通した(爆)


まずですね、O.AのBE MY BABY。色々初体験です。っていうか常識外?
そんな彼らのメンバー紹介~

エアGu. ジョニー
エアBa. ジョニー
エアDr. ジョニー
エアVo. ジョニー

パントマイムかよ!!
っていうかエアVo.てただの口パク?!

ちなみにMCもエアです(別録り)
水分補給もエアです。もうおかしすぎる。
全員ROKERS時代の陣内孝則みたいな出で立ちです(例えが古い)
意味わかんない!(ii▽ii)
ちなみにメンバーの1人がやってるちゃんとしたバンドの音源自分持ってる(爆)

次、コロバ!from秋葉原
VO.はですね、ちょっと小柄な武藤敬司(全日プロレス)が肩や腰に大判のタトゥーいれてて、
頭はスキンでなくラーメンマンな感じを想像してください。
そんな人がですね、「渋谷は怖い人が多いからあんまり来ません!」とか
「公私共に秋葉原!全員オタクです!」とか
「何系と聞かれたらオタク系、ジャンル聞かれたらJ-POP!」とか言うわけですよ。

笑うしかない(´∀` )

ちなみにVO.はアイドルオタでAKB48のライブに今年120回通ったそうです。
「ダメだろ?ダメな大人だろ?!」(本人談)
っていうか腕にチェキっ娘のロゴタトゥーしてる方がよりダメだと思いますv
なのに、音は超カッコイイわけですよ!ほんとに!
思わず音源GETしちゃいました。あああああ orz

はい、次の変なの!漁港!
正式には港の字は鏡文字です。PCで出ねぇっつーの。
2~3年ほど前、深夜放送してた音楽番組でちょこちょこお見かけしておりましたが、生は初。

…ヤバイ!ライブはヤバイ!
オイラ笑いすぎて気持ち悪くなった!(待てっ)
船長は本職の魚屋サンです。HPで魚の通販してます。
築地コネクションがあるらしい。
ラストの曲ではマグロ(本物)をさばいてました。
「頬肉持って帰る人?!ステーキにして食べて!」
うん、帰りが電車でなければ貰うけどね(笑)
「フィッシュロックバンド」だそうです。何でもアリか!

おみさんと漁港は来月も対バンするそうですが
出演者にオスマンサンコンが…(汗)
ライブで対談ゲストって何のこっちゃいく(>Д<・)ゝ∴∵