肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

7月6日ライブ@本八幡3rdSTAGE

ロックンロック Vol.23

初!本八幡3rd!
ステージが横に広い!

出演は
一誠 with It's Say
JOKERS
THE ROMANCE JOE
YOUTH26
セクシーパンサー
SOUL BEAT


一誠 with It's Say
→【はじめまこと】と読むそうだ。
 Voの出で立ちが、大きめレンズのサングラス(フィンガー5調)
 白いシャツ、朱色のジャージ、ちょっと小太り、首から下がる銀色のサンバホイッスル。。。
 
 途中から体育の先生かダイノジ大地にみえてきた…_| ̄|○
 
 そういえば父親がサンバホイッスルで体育の授業したらびっくりするだろうな」
 とか若干おかしいこと言ってたのを思い出した。


JOKERS
→今日も酷かった(褒め言葉)
 最近VOとDが自分を見つける度に「あっ、msk82925だ!あはは!」と笑い付きで
 声を掛けてくれます。ちょっと待て。その笑いはなんだ。
 どこにでもいるからか?!いや、そんなことはない(ハズだ)ぞ!
 
 CD購入~!久しぶりの音源発売でした。


THE ROMANCE JOE
→かっけー!!
 メンバーの技量のバランスがいい気がする。
 話したらすごい穏和そうな人当たりよさそうな人たちでした。
 CD買ってみた。


YOUTH26
→YOUTH26すっげぇ久しぶり!!多分2ー3年前に見たかなぁ。
 VOがおみ氏にダブってみえる…(汗)
 ああっ!この曲前も踊ったわ!っつことは代表曲なのだな (´∀` )


セクシーパンサー
→ルルルルルパンさん?!(B)
 何故 上半身裸?!どうした?!何があった?!
 そしてそんなBassから旗を貰いました。マンボっ!
 30過ぎの男が夜な夜なこつこつ割り箸と紙切れで作成したとのことで…
 内職ですか…(汗)
 今回はVoはナスビ~でした☆
 すっげぇ派手に転んだけど大丈夫かアレ!!絶対痛い!びっくりしたおー。Σ(゜Д゜;;)
 

SOUL BEAT
→フロム奈良。なんとなくジャパハリネットを連想した。
 ファー付けてドラムって相当叩きにくい気がいたしますが。
 なんか、楽曲よりMCのウケを狙ってる印象も無きにしも非ず。
 曲イイよ?うん。
 とりあえずVoのボケおわった時とスベった時の表情がグッ ∑d(´∀` )




 あははははははははは!!!!!
 馬 鹿 キ タ ー !!!!!

 いつもライブで一緒になる方からオススメされていたので結構楽しみにしてたんですが、
 予想以上にくいこみました!腹イテェー!!