肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

連休明けて金も気力も不足中

<映画 Vフォー・ヴェンデッタ

とりあえず、落ち着いてもう1回見たい。(´∀` )



政治色いっぱいなのでね。
わかるんだけど、一通りざっと把握した上で見たら
もうちょっと整理がつくはず…。

何となく周りでの反応がイマイチだったみたいだけども、
アクション物として見なければ中々の出来だと思ふよ。

ED曲がやたら明るいのは何かの狙いだろうか。
すっげー違和感 ( ̄□ ̄;)
あと、あれ単独犯でやるにはだいぶ無理ありすぎて
気になるー く(>Д<・)ゝ∴∵


あの仮面であの髪型でラブリーエプロンで
うきうきトースト焼かれたらもう笑うしかない。

笑 う し か っ … !! _| ̄|○ …アリャーネーダローヨー…


でも最後はちょっとゾクゾクしたね。



<映画 ゲロッパ!>

映画館に行く気はなかったけど、レンタルでならちょっと見たいなー

…とか思ってるうちに地上波放送はいっちゃったy。



なんかこう、なんだろう。
とりあえず役者でもたせてるみたいな。
あの半分の時間で用が足りるんじゃなかろーかっていうか。
実は結構内容薄っぺr…ゲフン。


岸部、悪どい!!(笑)
そしてそれが似合う!!(爆)