肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

腰の重さをどうにかしよう…

アーティストにチェックを入れてからライブに行くまでの時間、おおよそ平均で2年。
下手すりゃ5年。 ←最高記録、7年。長っ!!

その間にブレイクしてチケットが取れなくなる事もあるし(泣)

そして1回行って次に参加するまでがまた長い。

ホントに平気で年単位で間を開ける(; ̄Д ̄)

お暇な方、詳しくは過去ライブ参加日記を漁って見て下さい。
出てくるから。2年ぶりとか3年半ぶりとか余裕で。
友人・知人が絡むと参加早いしスパン短いんだけど…

あとよくあるのは、ちゃんと聞いてみたいなーとかいう
アーティストの音源、既に持ってたとか。

自分でびっくりだ。(; ̄Д ̄)



いくら何でもちょっとどぅよ、その状況…(滝汗)



昨日のライブに、まさにおりました。
道程長かったバンド f^_^;


<欲望の宴 7>
@下北沢 Club CAVE-BE

初のハコだー、場所どこだろー とか思ってたら
HIGHLINE RECORDの隣でやんの。

地図なんて、いらない(爆)

出演は

セクシーパンサー
MALCO
ジャイアントステップ

いつも参加しているバンドといつか参加したかったバンドX2(笑)
そりゃ楽しいっつーの!! ("∀")=3=3

今回のセクパンライブ恒例Vo.のかぶりもの(笑)は
ハムスター。
ラブリー(´∀` )


MALCOは知ったのは今年入ってなんで、だいぶ早い参加となりましたが
問題はジャイステだ…f^_^;

同級生が好きだったので…えと…少なくとも2年?(焦) ←いつ知ったかすら…

うっわー…

ちなみにジェット機も行きたい行きたい言ってて
まだ未参加なんだよなー

多分。



……すいません。実は学生の時、今以上にごちゃごちゃとライブに行ってまして…
それも毎回5バンドとか出る様なのばっかり。
(昼開演なのに終電間に合わん、とかいう事もあったな)

ぶっちゃけ対バンでどっかで見たような気がするんですが
確信が持てないのであります…!!

もぅ サイテー … _| ̄|○

腹の底からごめんなさい…なんて失礼な。(-"-;)

ライブ参加帖とかつくろうかな…