肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

ライブ納め

今年のラストライブ!!

<JOKERS さよならkeysワンマンライブ>
@渋谷CYCLONE

今回でギターのkeysさんが脱退という事で…
ここのバンドは以前ベースの脱退もありましたが
その時よりなんか寂しさ感じております。

これからは同じフロアでJOKERSを見るんだねえ。

さて、ワンマンというと何かと凝ったネタを用意するこのバンドですが、
今回はなんと!!



主演映画。(爆)



馬鹿かと。阿呆かと。

ロケ中に職務質問かけられたそうです。


ナイスファイト。(´∀` )


keysさんの誕生日が近くにあったので、マジどっきりコーナー(笑)があったり
常連の人が蛍光スティックを大量購入して客に配りみんなで振ったりとか
(普通に感心してしまいました。すげえなぁ)
今回も盛りだくさんでした。


ほんと、お疲れ様でした!
楽しいライブと元気をありがとう!!

また、ここのライブでお会いしましょう(´∀`)ノシ