肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

ココ最近の活動~メニュー2~

ライブ 
Free Fly Frisbee vol.2 ~音の花火大会~
@赤坂GRAFFITI

フリフリフリスビー、第2回目でございます。
フリフリはバンドだけでなくクリエイターの展示なども行うイベント。
今回のコンセプトは「夏祭り」
季節ネタです(笑)
受付には風鈴を吊るし、浴衣来場者特典も用意!
前回は振舞い酒でしたが、今回はここも夏っぽく「ウェルカムフルーツ」で。
お店側でも夏祭りメニューで焼きそばやチョコバナナなどを作ってもらいました。
前回に引き続き、各バンドのオリジナルカクテルや
お客さんも参加できるパーティータイム(打ち上げ)もあり!
スタッフは浴衣着用のため、久しぶりに着ました、浴衣。


出演バンド
Yamanote Soul Stew
→Vol.1でもトップを務めてもらったバンド。
 ここのVoの上手さったら!

arlish
→ちょっと大所帯バンド。弾けた曲があまりない、みたいなMCしてましたが
 なかなかどーしてキャッチーな楽曲でした。

コトノハクロニクル
→はい、コトクロです。相変わらずよく動くVoさんですなーw
 今回はバンド形式。お初のドラムさんがおりました。つか、この人ウマっ!

SNOOP
→北海道から沖縄まで、幅広い地域で楽曲が普及中。
 歌い手のねーさんはカッコイイ系スレンダー美女ですが歌声はキュート。

Frisbee
→今回メンバーも浴衣or甚平着用だったんですが…ヤーさんがおる…っ!(爆)
 いやぁ、似合ってました(色々と含みあり/爆)

展示
SO-1(イラスト)
→前回も参加いただきました。
 Vol.1でポスターを作成いただき、当日コースターに延々絵を描いていただいておりましたが
 今回はほぼお客さん状態で楽しんでいただけた様子(´∀` )

TEEHOLiC(Tshirt)
→今回のイベント用に作っていただいたTシャツなど、数点を展示。
 かっちょ可愛い!

倉吉屋清造日本画
→今回のポスターを作成いただきました。
 実は最近ちょっと有名なお店を経営してらっしゃる方。
 「N●Kは失敗したから見るな!」とかおっしゃってました(笑)

Dobby(イラスト)
→Frisbeeメンバーの似顔絵お面を作っていただきました。
 TEEHOLiCさんのシャツと合体展示!バッチも販売。
 この人自体が相当面白い人でした(爆)


バタバタしてあんまりじっくりは見れなかったけど
(何気に打ち上げで一切飲み食いしてないけど…;あ、スイカちょっともらったw)
やっぱりこーゆーイベントは楽しいね!


次回はどうやら冬ごろ?なのか?