肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

有楽町→池袋【追記済み】

 
上映館少ない作品はシネコンでまとめて!が出来ないのが大変。。。

それでも見に行くんだけどね!


ちゃんと伝える

あらすじで食いついた作品。
どうあっても泣けるだろう、と見に行きました。
うん、確かに泣くは泣いたけど…。若干期待しすぎたかも。
話が目当てで行ったのでこの際主演の某ダンサーの演技とかは置いておきましたが
それでも…うーん…もうちょい頑張って欲しかったかもなぁ。
展開自体も「??」となったところがわりと。。
ごめん、理解の足りない脳みそで…(=Д=;;)
だってさー、あそこで嫁(になる予定)ああ言う意味がわからんさ。
そこはお前じゃないだろう?!と。
言われた実母はどうなんだ?と。
なんかそういう目線で考えてしまったらどうも見終わった後すっきりしなかった。
あ、でも、息子が父親の遺体と釣りをする姿は素直に泣けました。
基本的に親父夫婦は良い。うん。さすが。


サマーウォーズ

自分的にヒット!すげー面白かった!
ちょっと詰め込みすぎた感も否めないけども、広げた風呂敷を8割以上畳めたあたり
消化不良にもならなかったし。
あー、でも花札知らないのでそこの知識あった上で見たかった。
そしたら臨場感も違ったんだろうな。
主人公の見せ場がいつくるんだろう…っていうドキドキはあったけど(笑)
1番の違和感は絵でしたけどね!加●がいる!E●Aの●持がいる!ww
とりあえず、ばーちゃん最強。そして最高。