肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

@下北沢屋根裏

山之内太郎"presents ~ブルハの子供達 vol.19~

はい、またもやちょっと間があいた下屋根っす。

◆出演

SPIRIT'77
JOKERS
THE ZIPPERZ
山之内太郎トリオ


すいません、OAとあと1組いたんですがバンド名確認しておらず。
そしてまともに見てもおらず…(-"-;)

今回のお目当ては相変わらずの JOKERS と、かな~り久々の THE ZIPPERZ !!
THE ZIPPERZのVoさんはよくライブハウスのフロアではお見かけしております(笑)
あ、SPIRIT'77も好きさ~w

本日はJOKERSのVoのバースディ☆
スーパーマリオのスポーツタオルと、思わず買ってしまった
「エガ茶ん」江頭2:50パッケージのお茶)をプレゼント(´∀` )

で、先日JOKERSはBaさんが抜けまして、新メンバーお披露目だったんですがね。



新メンバー

Ba  木琴
key  ばっちこぃ鈴木



待て待て待て待て待て待て待て待て!!!!!!





グローリーフィスト じゃん!!
ゆげじゃん!!!




つか、HP掲載してたアレはマジだったんですね!?
おりゃーてっきりまた何かネタだと!

あーびっくりした…( ̄□ ̄;)



やっと新ギターの音に慣れてきたと思ったらBaもだし、Keyまでも増えたし。
楽器増えると確かに音の厚みが変わるけど、またしばらくは慣れないんだろうなぁ。
新メンバーの2人は元々Voも担当してる人達であるからしてコーラスも安定&安心な感じ。
以前からの楽曲もかなりアレンジかかってた!

うっわ!



で、さ、



新しい音源はいいんだけど。嬉しいんだけど。
新曲の前にアレとかアレとかを先に音源にしてくれよーぅ(;´Д`)